☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

新しい仲間が増えました

2009-09-07 | チーズ&ミルク&チョコ


前回の写真の仔猫が新しい仲間です
その名はチョコ、4ヶ月のおんにゃの子です

みにゃさま、初めまして!チョコだミャー


ちょうど2週間前、次男坊が近くの公園でいじめられていた仔猫を我が家に招き入れてしまいました


白血病、エイズともに陰性!
レボリューションを付けてもらい我が家へ

チーズはウザイのが来たぐらいにしか思ってなくて、ちょっと威嚇してましたが、
ミルクは仔猫を見るなり、2階へ引きこもってしまいました
でも、3日目には1階でごはんを食べれる様になり、徐々にチョコに慣れていきました
そして今では2匹で毎日追いかけっこをして遊んでいます



チョコは最初から人に懐いていて、ちゃんとトイレも躾けられていました
もしかしたら、迷子かな?とも思ってみましたが、何処にも情報がありませんでした…

ひょんなことから3匹目の仲間が増えてしまいました
でも、チョコの寝顔を見ていたら家から追い出す様な鬼畜な事は出来ないよ~

              

チーズが8月の末で3歳になりました


皆様、不定期更新ですが、これからも「☆サバトラにゃんこのチーズ君☆」を宜しくお願い致します


↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

                

 ねこねこ後頭部では現在会員募集中!!!






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2009-09-07 07:38:29
そうだったのですね。
もしや~と思ってました(^^9
チョコちゃん、よろしく!
もう誰もいじめないし、お兄ちゃんもお姉ちゃんもいる素敵なお家ですよ~。
そして、チーズくん!
3歳のお誕生日おめでとうございます~!
(ミケコと同い年だったんですねぇ)
返信する
3歳おめでとう! (シロち)
2009-09-07 08:09:12
賑やかになりましたね
チョコちゃんはキジトラかな?

チーズ君は3歳になったのですね。
まだ3歳、若くていいなぁ~
返信する
Unknown (にゃごママ)
2009-09-07 23:36:19
うわぁ、新しい家族ですねっ♪
可愛い~(≧∇≦)
こちらこそ、よろしくお願いします(*´ω`)ノ

チーズくん、お誕生日おめでとう☆
これからもっと賑やかで楽しい毎日になりそうですねっ。
更新、楽しみにしていま~す♪

応援 ぽちっと

返信する
Unknown (stewart's mama)
2009-09-08 00:10:49
チョコちゃん、こんにちわ、
猫ちゃん、皆さん美味しいお名前でそろえましたね。。すぐ覚えちゃいましたよ、苦笑
チョコちゃん、これからはチーズ君、ミルクちゃんと一緒に楽しいライフがまっているのですね。。
 うれしいお話を読み心いやされましたよ。
たまの様のお坊ちゃまは
チョコちゃんのヒーローですね。。
返信する
Unknown (akesakura)
2009-09-09 01:50:26
チーズくん3歳のお誕生日おめでとう☆

それと、チョコちゃんはじめまして

3にゃんこれから仲良くしてくれるといいですね

1にゃん増えたし、これからもっと賑やかになりますね
返信する
Unknown (hanako)
2009-09-10 22:36:33
チーズ君3歳のお誕生日おめでとう♪
そしてチョコちゃん、はじめまして(*´艸`)
こんないたいけな仔猫をいぢめるだなんて!!!
でも縁あってたまのさんちの子になったんですものね~絶対幸せになりますね☆
これからの成長、楽しみにしてます
返信する
Unknown (モカ)
2009-09-13 12:01:22
チョコちゃん、はじめまして~。
いしめられていたなんて、かわいそうに・・・
優しいお兄ちゃんに保護されて、安心できるお家の子になれてよかったね。
チーズ君とミルクちゃんとも仲良くなれそうで良かったです。
ミルクちゃんとチョコちゃんで遊んでいたら、チーズ君は落ち着くのでは?
ウチも思いがけず3にゃん生活になりましたが、楽しいですよ。

チーズ君、3歳のお誕生日おめでとう!
これからは大人の香り漂うイケメンだね☆
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2009-09-13 22:57:09
ご家族が増えられたんですね~
チョコちゃん、はじめまして(*´艸`*)

お腹見せてねんね姿が
とってもキュート
すっごく懐いて可愛い末っ子ですね (#^.^#)
少しずつ
チーズ君やミルクちゃんとの距離も縮まりますよね
返信する
Unknown (あっきー)
2009-09-15 13:03:18
チョコちゃん、めちゃくちゃかわいいーーーーっ!!!
こんなかわいい子をいじめてたやつがいたなんて・・・ゆーるーさーんーーー!!
たまの家の家族になれて良かったね、おめでとう!!
3にゃんの猫団子、楽しみにしてます。

そしてチーズ君、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
これからも健康でいてね!
返信する

コメントを投稿