☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

刺客

2010-09-30 | ミルク


数日前からベランダに美しいキジトラ猫現れた
我が家の猫達とは違って、2メートルぐらい平気でジャンプしてベランダに潜入してきます

首には蚤取り首輪
スレンダーな姿、しなやかなジャンプ
思わずヒョウを連想してしまいました

そして、勇敢にも立ち向かったミルク

結果はミルクの負け
怪我は爪が剥がれる程度だったので、すぐに完治しました


今はこれ以上流血を避けるべき対策を考え中です



↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2010-09-30 08:21:54
スレンダーな猫ちゃん、カッコイイですよね。
でも、まんまる猫が普通に思えて・・・(^^;)
流血は気をつけたいですね。
返信する
Unknown (みゃ♪)
2010-09-30 16:44:16
ありゃ~。
侵入者がいたのですね。
ミルクちゃん、勇敢ですね。
でも危ないから、できれば傍観していてね。
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-09-30 21:58:21
ありゃりゃ(;^_^A
侵入者と対決、負傷ですか。
幸い傷は軽かったので、良かったですねっ。

お家にも平気で侵入してくるなんて…(ι´Д`)ノ
良い対策を練ってくださいねっ
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2010-10-02 15:31:56
わっ
ミルクちゃん 何て勇敢なのぉ
その時
お兄ちゃんチーズ君は
(笑)


チーズ君 お誕生日おめでとうございます

もし良かったら♪
お祝いに例の企画にご参加下さいませ
当ブログメッセージBOXに
郵便番号 ご住所 御名前 ハンドルネームを入れておいて下さい。
キリンさんで待ってて下さいね
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2010-10-03 20:36:33
今日 キリン便↑(笑)で
出発しました~
お知らせまで♪
返信する
Unknown (マリン)
2010-10-04 11:32:59
日曜日は、お疲れ様でした。。。
雨の中の運動会・・・
何とか、無事に終わりましたね。。。
ありがとうございました。。。

ミルクちゃんには、指をペロペロされました。。。
チーズくんは、珍しく逃げずに側に居ましたね。。。

また、遊びに行くので・・・
よろしくお願いします。。。
返信する
こんにちは! (のりっぺ1号)
2010-10-13 20:32:30
ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ
返信する

コメントを投稿