茨城占い・スピリチュアルメッセージ

茨城県の霊能者 川崎久美子です!

4月22日(水)のつぶやき

2015-04-23 02:02:43 | 日記

都賀西方サービスエリアで休憩中~
トイレの前に古墳がありました、


初めてサファリパークに入りました!
動物園より楽しかった♪


今日は、お昼に宇都宮で仕事があって、朝六時に家を出て、ついでに那須温泉神社にお参りして、まだ時間があったので、近くのサファリパークに寄り、急いで宇都宮に行き仕事を済ませ、まっしぐらに帰ってきました。
朝から何も食べないで動いていました。


歴史認識と事故の裁判は比べてはいけないかも知れないけど、謝りつづけると相手方は要求を大きくしてくるので、ちゃんとした資料や証拠に基づいて、お互いに納得できるように話し合います。歴史認識も、納得できるデータや証拠があれば謝れると思... fb.me/3Li6vBbva

1 件 リツイートされました

歴史認識で思い出しましたが、亡くなっていますが、陸軍だった伯父は、慰安婦は居なかったと言っていました。少なくとも自分は会ったことは無いと言っていました。でも、731部隊は本当のことだと言っていました。伯父は少尉で将官の付き人でした。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る