茨城占い・スピリチュアルメッセージ

茨城県の霊能者 川崎久美子です!

1月27日(日)のつぶやき

2013-01-28 01:56:32 | 日記

体罰っていう名の洗脳のね。もともと体育会系は嫌いなのでその世界はりかいできないけど、先生に体罰されたら、私なら恨むね、いつか仕返ししてやるって思う。選手に選ばれたいから教師の暴力を許すのね。運動だけが人生じゃないのにね。それはそうと勝田マラソン。運動は嫌い!


マラソンのコースって毎年同じでしょ、迷惑している地元民もいるから、変えてほしいよね。不公平。


マラソンて何がいいのかしら? 体を壊す人が多いよ。登山もだけどね。終わってから病院に行っているよね。


元々、人に命令されるのが嫌い。尊敬できる人物なら従うけどね。尊敬できる教師には今まであったことはない。特に体育の先生は単細胞で思いやりにかける人が多いかな。おそらく体が元気で、先生になれるってことはほどほどに勉強ができて挫折したことがないから弱者の気持ちがわからないのかも


もう一仕事したら寝ます。


マラソンは見るのも苦痛。そばには行かないけど


マラソンのおかげて仕事にならない。保証してもらえないかしらね


「男が女を見た目で選んでしまう理由」脳科学で解明される - ネタりか netallica.yahoo.co.jp/news/20121026-…  同じように、女は男を収入で選ぶよ、フフフ


もう時代遅れ!? 暴走族が減少したワケ - ネタりか netallica.yahoo.co.jp/news/20130115-…  やくざさんもですが、お金がないからです。車にお金をかける余裕が無くなったのです。改造するのにローンを通すには正社員じゃないとダメでしょ。族やヤーさんはカード持てないでしょ。


頭が悪くても、浪費癖があっても、浮気されても、とにかく可愛い女の子と結婚したいから、どうしたらゲットできるかアドバイスしてほしいって相談がたまにある。男のプライドってないのかしらって思う。とにかく可愛ければ良いんだって。


茨城の母

最新の画像もっと見る