茨城占い・スピリチュアルメッセージ

茨城県の霊能者 川崎久美子です!

7月24日(水)のつぶやき

2013-07-25 01:45:35 | 日記

緊急のメール鑑定が入って大忙しですが、明日のためにもう寝ます。


@angedeailetsuba 縁切りですか。。。本当の道が開くと良いですね!


本日中にお願いしますというメール鑑定と、対面が二件、今日は大忙しです!


<福島の除染>最大5兆円…国経費1兆円上回る 産総研試算(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-…  原発は他の電力に比べて安いって言っているのは誰? とんでもない金額でしょ!日本が傾く。。。


@kuremensu555 どーもです! でもいつも転職は考えているんですよ。不安定な仕事なので。自営は仕方ないですが。


27日に対面が入った、ワンコインもあるので忙しくなりそう。。。


やっとオフになりました。これからお夕食。安くなっていた210円のお赤飯と100円のマグロのお刺身食べます。


閉店まぎわに入ったけど、お惣菜がまだ売れ残っていました。天気が悪いから客足が少なかったのかな。



最新の画像もっと見る