東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

グローバルは決済出来ずにアウトでした。

2013-11-07 22:08:56 | TVXQグローバルツアー
がっくし。

決済が出来ずに申し込み出来なかった。。。。

決済エラー続出でもう大変でした。

申し込みは出来たのに、決済出来ずに、勝手にキャンセル扱いになっていました。

決済出来ないんですけどメールをSMに送っていましたが、
その後キャンセルが発覚したので、決済出来なかったのにキャンセルってどういう事でしょうかと
再びメールを送りました。

非常に疲れました。

なので気持ち切り替えて、SMには問い合わせしつつも次の方法を模索します。

GET出来た方、おめでとうございます。

ペイパルの悪夢にはまりましたよーーーー(涙)

普通にクレジット決済にしてくれーーーーーー!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・ (あかわた)
2013-11-07 22:17:49
たまきさんも撃沈なら、私なんて取れるはずもないですわwww

私も途中で何度も進まなくなり、気づいたらSold Outでした・・・

ホテルを見比べたりなんてしちゃいけないんですねww

しかし、お1人様が多いんですね(+_+)

シングルは、あっという間でしたね・・・

私は今回は縁がなかったと思って諦めます♪

少ないへそくりは来年に回しますwwww
返信する
その、まさか。。。 (たまき)
2013-11-08 10:24:43
おはようございます。
昨夜は疲労困憊して早寝しました。。。
しかし疲れが取れない感じです。
あかわたさんもsold out~!?
悲しいです。
スッキリ諦めたんですかー??あうあう。
スッキリ諦められると、執着がなくなって楽になりますよね。。。

今回はタイミングだったかな~。とか思ったり。
まさに、ご縁が無かった、ようです。

さくっと夕方や夜に申し込みから決済まで完了した方もいらっしゃれば、
私のように6時間以上ねばってアウトだった方もいますー。ホテルとか見比べますよ~。

お一人様、多いと思います。
申し込み時に同行者情報も必要になってくる上に、変更できないので
今回は前回よりもシングルを希望する方が多かったかなと思っています。
お一人様が多いので、何とかなりますし(経験者談)

私はもう少しがんばってみます。
が、あまりにも疲れたのが本音です。
さて、どうなることでしょうか。
返信する

コメントを投稿