東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

イヤモニ などなど。

2013-12-21 16:58:39 | 東方神起
今、雨の中のドリコン2013をTBSチャンネルで見ていますが、
ユノって滅多な事でイヤモニ触らないなあ~と思いました。
そんなユノって、すごいなあと思います。
チャンミンは結構な割合でイヤモニ触りますが、不調なのはチャンミンのイヤモニ担当者の仕事が甘いのか、チャンミンの耳の形状の問題なのか、汗っかきでずれていくのか??チャンミンの聞きたいレベルに達していないのか、、、。
私は、あまりイヤモニを触って、首をかしげる姿は、聞こえないのは心から気の毒ですが、正直あまり好きではない、ので、このイヤモニについてはユノのスタイルが断然好きですね~。

そして、ミーアネ~♪のバラードも、雨の中、曲が聞こえなさそうな雰囲気の中、チャンミンの音の外さなさには感動です。
すばらしいですね。そして、やはりこの「性格」が見えるというのが、イケメンなだけではない、(イケメンって言葉が軽いですが)外側だけではない東方神起の素晴らしさ、心に訴えかけてくるものがある「何か」なんだよな~と、思いました。

しかし、ドリコンのカメラは良くない、酔いそう。

ドリコンの前には、2012年の人気歌謡の年末特番を見ていましたが、そこで感じた事。
スタンディングの席の中に、猛烈アピール、トンじゃなくても「東方神起」関係の何かを掲げている方発見。。。
トンじゃない時は下げようよ。。。私がチャンミンだったら嫌だなあ(何故かチャンミン!)
またはトン時に高ーく!!タオルかスローガンかを掲げている人が目の前にいたら、、、
そう、SMTW時にそういう人が前にいたらどうしよう。。。嫌だな~。
私は多分注意しますが、何が悪いのよ!って言われたら、見えないでしょ!しか言えないしなあ。

さて、準備はいつからスタートするのか。
SMTWの準備はいつからなのか!?

今までの忙しさの反動か、今日は何もしていませn。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね(ㆆдㆆ) (momonga)
2013-12-21 22:14:28
気温ヒトケタでこんな弱音をはいてたらソウルには乗り込めませんね~
わたしも焦りながら今日はなにもできませんでした....
だって昨日は雨が降らないと言ったから自転車で通勤したのに、朝も夜もアラレに直撃されましたよォ~(´Å`*)
さすがにきょうは調子がわるくて体力回復のためにジッとしてます。

ところで!

今日からシャイニちゃんがスタートして現地情報がいろいろ入ってきてるようです~

特別館なる施設があるようですね~
時間を持て余してどうなるのかしら、と思っていましたが
フードゾーンやら衣裳展示やら、いろいろと楽しめるようになっているようです。
ちょっと安心。

そしてKINTEX周辺は凍結してますやん!
ただ、グッズ列に並んでる方のお話では屋内だから耐えられない寒さではないとのこと。
その情報にもホッとしました。
座る可能性も考えてレジャーシートあったほうがよいかもです。
マスクも用意したほうがいいと言われました。

たまきさん、グッズどうされましたか?
事前予約できるとのことでしたがアクセスできません。
グッズ情報を見てあまりに食指が動かなかったので何もしてなかったのですが、もうクローズしたのかな?
今日になって、フォトカードとかポスター情報が出ていて、それはほしい!って思ったのですがどうなってるんだろう??
㌧は売り切れってなっていて、やはり並ばなきゃならないのかなーと。

とにかくいよいよですね!
当日はそれぞれのピックアップ時間にホテルのフロントにいればいいんでしょうか?
ちょっとドキドキしてきました。
あしたはがんばって荷造りをはじめます♪



返信する
凍結! (たまき)
2013-12-21 23:16:34
momongaさんwww一山ガチガチツルツルの凍結って、、、どうも、本当らしいですねへへへへへおほほほあはははは。どうしましょう!
凍結、一番恐れていたんですが、そうだったかー。
これで靴は強烈滑り止め付きボアブーツに決定だな!
私の友人は簡易カンジキ(?)なるものを用意しています。

特別館ですか。そこに展示物などがあるんですね~。フードゾーンがあるのは一安心です。
ああ、私、今日一日何やってたんでしょうか。
何もしていないのに、情報すら取っていませんでした。momongaさんありがとう!本当にありがとうございます~!

グッズは、一応事前予約しました。
ファンライトとスローガンタオルのみ。
確か、20日の13時までの申し込みでしたよ~。
そして代表者しか申し込み出来ないです。
↑ってこういう情報も、実は後出しだったらしく、知らない間に代表者?とかメッセージカードは本人のメッセージが書いてあるとかなんとか、詳細仕様が出てきたりして、またこの辺のゆるさが何とも言えません。。。
ただし、フォトカードやポスター等は事前予約出来ないらしく、こればっかりは現地で購入するしか無さそうです。魅力のない商品ばっか事前予約にしやがって、、、とか、悪態ばっかついてます。しかし黒Tシャツ、TVXQ!は全て事前予約完売でした。
白Tシャツは余ってましたけど、白T、この季節(じゃなくても)人気薄い事は想定出来そうなのに。調査してんのかな?

レジャーシート、とマスクですね♪メモメモ・・・準備して行きます!

当日は指定時間にホテルロビーでよろしいかと♪

私も明日こそは絶対に準備します!

お互いがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿