東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

チャンミンのヘアスタイルを真似したい!

2012-02-29 23:20:49 | チャンミン
私、滝川クリステルの髪型にしてください!って
滝クリの写真(文庫本についていたキャンペーンしおり)を持って美容室に行った事があります。

告白


そんな斜め前髪ショートカット好きな私が、チャンミンの髪型を見逃すはずはない!!!

はい!真似したいっす。

コスプレと言われてもかまわない!!

このチャンミンの髪型かわいすぎ!1



斜め前髪フェチなのかな?


しかし、K-POPは、男子のくせに女子に真似したいと思わせるくらいのキュートさ加減がありますね。
あ、東方神起はK-POPジャンルの枠を大きく超えていますが、アジアが誇るアーティストですからね!

チャンミンと同じく私が真似したいのは、SHINeeのテミン君です。
彼のスタイル、ファッションも、すごく素敵です~。
あんな女性になりたい、と思ってしまうこの不思議。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿