東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

ユノ ミュージカル 光化門恋歌!!

2012-09-29 15:17:37 | ユノ
ユノ、ミュージカルに出演する、するってぼわ~っと色んなところで目にしていましたが、
Catch me 騒ぎで疲れていたのか、斜め読みしてたのを、今、ハッ!!と我にかえって検索してみました。

あったあった~!これですね。
ホントなんだ~!

大阪ですか、チケットは~、いっ、15,800円か~高いなあ。

どうしようっかな~と悩む私の目に飛び込んできた1枚の画像。
↓コレ


*画像は公式からお借りしました

うん??

ユノ!?

い、、、いいんじゃないの?!

と、いきなり行く気マンマンモードになりました。

チケットの取り方を良く読むと、電話のみ?10月20日(土)10時から、、、って、、
つながる気ぜんっぜんしないんですけど!!(笑)
おまけにこの時代に電話のみぃぃ~?まあ、ネットもつながる気しない。
見切れ席の申し込み攻防に何度破れた事か。
新歌舞伎座、イーチケ、ローチケ、ぴあ、CN、どこにかけるのが一番いいんでしょうね~、
って思って読んでいたら、読みにくい(気付きにくい)赤字で、「公式HP先行受付あり」の文字。
先行受付、って何?って思いながらも、情報を取る為にメルマガ登録しました。
は~。。。私トン関係でいくつメルマガやチケット関係の会員になった事か。

ユノは11月20日(火)21日(水)の2日間だけ。すごいですよね。2日間で4公演だったんだ。4日間かと思ってたよ。

過去のサンフン役の面々

*画像は公式からお借りしました

ユノだけ、、、なんだろう、ステージの上?何かの途中?
つぶらな美しい瞳が、ユノの性格の良さを表している写真だけど、何故にこの画像なんですかね。

韓国でこのミュージカル、ユノはすでに登場していたんでしたっけ?何だか舞台の上の演じているユノの画像な気がします。
襟元も、上の「シーン」の服装に似ている?気がするし。

無知すぎる。

いやー。行きたいです。
京セラですっかり気に入った「大阪」にもまた行きたいし。

計画をねりねり~♪(by Perfume)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿