東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

エイネ打ち上げ写真(bySJドンヘ)で実感した事

2013-09-01 19:40:10 | a-nation
私はチャンミンになりたい系のチャミペンのため、
チャンミンがユノを好きで、ユノを見つめてしまう気持ちが良く、良く理解出来ます!!!

あー、チャンミンになって、ユノのお世話を焼きたい!!

そして、打ち上げの席でも、ユノの事を心配したいっっ!!


*SJドンヘツイよりお借りしました

と、何故かこの写真で思ったのです。。。

チャンミンはゴールデン飲み物ですね。
ユノは、、、ウーロン茶かな~??
でも、お酒入ってそうな感じ??

だってだって!!!ドンヘを、、抱えてますよね??

何でしょうね。あれは。

理想?夢?

ユノが飲み会で、写真撮る時に、あんな風に、ぐいーっとね、、、


(しばし妄想)


いやー、いい画像をアザーッス。です。ドンヘ様。。。

スジュの皆さんも、今年は正直、おっ、がんばっている!スゴイ!って思いましたよー。

話を戻して、打ち上げ画像は、いいもん見させていただきましたねー。

何て事無い店(失礼すれすれ?でもホメ言葉)で、
わちゃわちゃ食べつつ、飲んで、ノーメイクで!ああ、こんな団体、いきなり来たらビックリですよね~。
このお店、貸し切っているのかな~。
いやーしかし、こういった打ち上げは楽しいだろうなあ。
素直に良かったね、って思います。

そして、なんだよ~私たちがする打ち上げとあんまり変わらないじゃ~ん!とかも思ったり、、、して。


なーんて、ことを考えていたら、話の最初に戻りますが、

チャンミンの存在が、、、チャンミンになりたいなーって思ったわけです。

こんな事ばっか言っててスミマセン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿