東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

新潟 朱鷺メッセ 東方神起レポその3!

2012-02-21 20:08:19 | TONEツアレポ 朱鷺メッセ
タイトルの統一がされておらずすみません。

お天気、新潟もライブ前日までは荒れ模様でしたが結果オーライでした。
その荒れた天気が今北海道に!?
嵐を呼ぶ男なのか!?(古すぎますか?でもその通りのような~)
どうかまた晴れ男2人の効果を見せつけてやってくださいませ!
おてんとさまお願いします。

そして、新潟レポ、まだまだライブに近づかない、、、ですが
いよいよ入り口に近づいてきましたよ~。


この列は会場入りする時だったと思いますが、340mの歩廊を曲がって曲がって、どーなっているの?
というほど曲がりくねりながら並びました。
この仕切りはどうなんでしょう。
こうなるのは予想するのは楽勝だと思いましたが、何か対策できなかったのかなと思います。

並んで並んで、会場に入りました。

そこには東方神起のライブを待つ同士達の姿が!
おお!神よ~!
と、セリフちっくなセリフが頭の中をよぎりました。
ここにいる人たち全員、トンペンさんってわけですよね!?
すげーーーー!!!!(言葉悪くて失礼)
って思いました。

そんな会場に入ったとたん、、、、会場内を撮影するご婦人の姿が。お若い方でしたけど。
いきなりですか?あのカメラチェック、良心にお任せするカメラチェックの後、それですか?
と、正直うっすら寂しい気持ちになりましたが、そこで注意する勇気もない私。
ここでばしっと、貴方!おやめなさいよ!と、言えればどんなにかかっこいいかと
思いますが、出来ずに、そそくさと自分の席を確認しに行く前に、おトイレおトイレ。

私は緊張すると&トイレに行けなくなる状態が続く事が予想される場所に行くと、
ものすごくトイレに行きたくなるタイプなので、席は逃げない、トイレは逃げる、
という信条があり、ここで、迷わずトイレの列に並びました。
しかし、斜め横のP席付近のトイレのが、確か数が多かったな~と。
過去、ここで仕事をしたときのトイレチェックの記憶が呼び起こされました。
そしたらば、スタッフ~が、「奥のトイレの方が数が多いのでそちらにどぞー!」とのこと。
すぐに走りました!
そして並びましたが、列長い~。しかし、さっきの場所よりは進みは早いようです。
ここで発見。男性トイレの個室が半分仕切られており、こちらも女性用になってました!
数少ない男性のお客様が、やっとたどりついたトイレ。
そこには何十人もの女の列が、そこを「あれ?ここ?男子トイレ?」と間違ったのは自分だと思い
スタッフ~に聞いて、ここですよと同じ場所を示され、「すみません、すみません」と言いながら
トイレに入る姿。がんばれ!と心の中でエールを送りました。

トイレ待ち時間と、ライブ開始時間が刻々と迫ってきています。
17:56にやっっと個室に入り、スッキリして、出て、Tシャツを着込み、いざ席へ!
ここでやっと自分のD席へ行きました。

おおおおお!

しかし、トイレ待ちで、見てしまったプレミアムシート。
ここは何ですか?
プレミアムシートってこんな、すごい場所なんですか?
一生分の幸せを使ってしまうくらいじゃないですか?

このトイレ待ちにより、P席を見てしまった私はサブステージの近くすぎる椅子を目に焼き付けて
いつかは、、、、P席だ、と固く誓ったのでした。

そして、席について、2分後くらいにはじまりました。
わーーーーーーーー!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿