東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

やっと雪が降って来ました。日常とトンと少々SHINee

2017-01-12 22:32:17 | 日記
この冬、結構過ごしやすくて、洗濯物を外で干せてしまうあたり、
何だろう、違うなーとモヤモヤ(?)していましたが、
やっと昨日あたりからぐっと冷えて、今、雪が降って来ています。

なんだか、、、ほっ。。。

降らなきゃいいのに!雪!面倒!と思いつつ、
ずっと降らないと、そんなはずはない、降るはずだと思ってしまうこの気持ち。

そんな中、iPhoneを変えたくてウズウズしています。
現在はiPhone5sを使用していまして、色々事件発生後
昨年5月にiPhone6pluseを買ったのに、バックアップ問題を解決しないまま
同じiPhone5sを使用し続けています。

バックアップ問題についてクラウド利用ではなく、PCのiTunesで、、、と思っていますが
メインで使ってるmacが古いもんでにんともかんとも。
買うべきは新PC?
いや自宅をwi-fiにしようかなーとか思ったりしてますが今一歩踏み込んで考えられないのが
一番の理由でそのまんまになっています。。。

最近突き詰めて考えられないんです。

途中で疲れて止めちゃうという。

まーだいたいそんな傾向の人生です。

何とかしなければいけないのに、しない。

それはiPhoneだけでなく日々の掃除洗濯家事からはじまり、仕事にも若干その気が出て来て、
まず!!と思っていますー。遊ぶ金欲しさに働いている、というだけでなくもちろん
生活の為に働いているのでありますので、しっかり働かなくっちゃ!とは思っていますが。。。
しかし若かりし頃と違い無駄に情熱を暴れさせ激昂しなくなった私は、最近若きモノの悩みを
打ち明けられる事が増えました。それもまた成長(っていわないね。。。)静かに大人の階段
上がり老成してきたのかなーと思っております。


なんて余生っぽいのもこの2017年でまた変わりますかね〜。
もう必死で追っかけませんぞ、ほっほっほっ、、、とか今は思ってるけど。

ユノとチャンミンが戻ったらまたはりきるのかしら。。。

今のところはりきらない、、、予定。大人らしく、とは思っていますが、目の前にスィッと
色々と、、、差し出されたらどう出るかわからないです。

今のところ、TILL2には参加予定です。
なんてったって5月のTILLが楽しすぎました。

今は自分にあんまり時間もお金も興味も無く手をかけていないので春までに何とか興味を持ちたいと思っています。

しかし、寒い中こんこんと眠るってほんとに素敵。
土曜日に寝坊をするのがとっても楽しみー。
一番近い楽しみがソレです。

そうそう、年末のSHINeeのFNS歌謡祭?(正式名調べる手間を面倒がっています)はとっても楽しかったなー。
久しぶりにTVの前で緊張した。手に汗にぎって応援しちゃったり、シャヲルちゃん達の反応を追っかけたりして
とっても楽しませていただきました。オニュの歌声と包容力とダンスに感動しましたわー。
もちろん5人全員すんばらしかったのですが私としてはオニュさんにMVPを差し上げたい気持ちです。
オニュの立ち位置というか役割というか歌声とか性格とか顔とか全て含めて、何と言うのか、、、見てしまう。

暑苦しいほど一所懸命なパフォーマンスがとても好きです。
東方神起と同じく、迷い無く進む感じが好みです。
暑苦しさ?というか常に120%!!!みたいなのって好き嫌いがあるというのもわかっていますが
がんばる事はかっこ悪くないという事を体現し続けているのがまたよし。
カッコワルーと言う人もいるのもわかるし、ま、そう見えてしまうところも東方神起あるあるのひとつだよなー
なんて思いますが、でもそれでいい。そこが応援したいところなんだもーん。

東方神起のステージを見たいのはもちろんですが、それと同じかそれ以上に
同じ思いを共有できるトン仲間とのひととき、語らいが、今一番楽しみかもしれません。

2017年に久しぶりですー!!と会いたい人がたくさんいるなあ。
その時が楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿