東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

今週末のMステ 観覧申し込みしました!どうなるか!?

2012-02-28 20:29:53 | 東方神起
そうそう、週末のミュージックステーションの観覧に申し込みました。
これが当選するのと、宝くじが当選する確率ってどっちが高いんでしょうね。
でも、世の中には当たる方もたーくさんいるんだよね。きっと。

しかし、私金曜には結構大切なお仕事が入っている、
のだがしかし!
どうしよう。
こういう時に限って当たってたりするもんだ。

なーんて、当たるのを前提にして、会議を早く終わらせるような事ばかり考えています。

18:45に都内某所。

都内某所って!?

テレ朝付近でありますように。。。それならなんとかなるか?

シュミレーションに余念がありません。

当たりますように、当たれ!!!

念力ー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿