東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

SMTOWN TOKYO時の暑さ対策

2012-08-02 07:50:37 | 東方神起
あぢい~。
朝から激しく暑いです。

この暑さの中では、ビギ手タオルを持って出かける事をためらう気持ちがあります。

どうしたもんでしょうかね~。
荷物が思いと、それだけで汗が吹きだすんです。

若いおじょうさんならば、おみ足を出したり、ショートパンツなどで軽快な装いにして、
ビギタオルを持つ事も苦にならないはずなのですが、いかんせん。私はどうしようかな~。
年々暑いのが苦手になっているので、日差しにあたらないように、長袖長ズボン(ふふ)でいたいほど。
しかし、この蒸し暑さでは、発狂しそうになるので、せめて、長ズボンに半袖。
TONEタオルのサイズがちょうどいいのですが、これ、、、青と黄色、だから、なんとな~く
目立たないかなと。自分が目立ちたい、というより、一発で東方神起の応援だというのが、わかられたい。
あ、目立ちたいのね~。やっぱり。

TONEツアーの赤Tシャツを来てしまえば、赤になれるという技もありますね。
そうすれば、ビギタオルは、まあ、いいか。

なんて!
毎回、ビギタオルをどうするかで結構悩んでます。

大きいサイズでずっしりとした重量感の憎いあんちくしょう。
ビギタオル君。
私を悩ませます~。

では、暑いですが、今日も一日がんばります。行ってきま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿