東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

トンバンシンギ を体感したい

2012-10-24 16:59:30 | 東方神起
私は日本で活動している2人に接触して好きになりました。

どんどんどんどん深みにはまり、彼らを見つめているうちに、「東方神起」のユノとチャンミンの姿と、

母国で「トンバンシンギ」と呼ばれるユノとチャンミンの姿、どちらも見たいと切実に思うようになりました。

そう思うようになったのは、つい数日前です。

ワールドツアーに行きたいなと思った私は、ソウルじゃなくてもいいし~、なんてのも思っていたのですが、

今まで、ずっと見続けていたブロガーさんのブログだったり、youtubeだったり、そういった情報が

いきなりよみがえり、彼らの出発した、いや違うか、彼らの生まれ、育って来た場所での姿が、努力を見たいと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿