東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

いやー

2013-12-31 01:20:36 | 日記
ソウル。

書きたい事がありすぎて書けない!!!
(えっ??いやーな感じですか?)

なぜなら今は年末年始だから。

というか、明日で2013年が終わるから。

私は今年は一般的な占いで、良くない年とか言われていましたが、、、、

ぜーんぜんそんな事がなかったです!!!

いやー。やはり、心の持ち方って大切なんだな~。と実感しています。

さて、、、、まずは、ソウルレポの前に、年賀状を作成しなくてはいけません。

韓国行きの気持ちが乗らなかった理由のひとつとして、クリスマス、年末、正月、というイベントラッシュというのがあったんだな~。まずはやらなくちゃ。年賀状。。。(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿