東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

娘の運動会やらなんやら

2012-05-19 19:36:24 | 日記
こんばんは~。
娘の小学校の運動会です。
お弁当です。
もー、お弁当ってかなり私にとってはハードル高いので、
数日前からドキドキです。ふ~。
でも結局いつものお弁当になるのですけどね。

土日もなかなか忙いですね。

いや、家族のためだった!本業はむしろこっち!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会! (ちさりん)
2012-05-19 21:38:40
そちらは早いのですね~。北では来月です。それでも、まだ寒い時もあったりしますよ。
お弁当作るんですね!偉いっ!
私はポスフールさんに頼りっきり(笑)幼稚園は「お母様の手作りで」なんて言われるので仕方なくやりますが、私もお料理は苦手なので確実に食べられる美味しいもの(笑)を手配したいと思っています。
たまに上手に唐揚げを作れた時は「奇跡だね」なんて言われてますから・・・。
餃子とかパスタなら得意なのですがお弁当には向かないし「冷めても美味しい」って、難しいですよね~。
返信する
なんとか終わりました (たまき)
2012-05-21 19:34:19
ちさりんさん、こんばんは。
北海道は6月なのですね。新潟もまだヒーターは出しています。半袖にもなかなかなれず、朝は冷えるし、です。
運動会は昨日何とか無事に終わりました。
お弁当は、子供達は教室で食べるスタイルなので、大人はさくっと近くのお店にランチへ行きました。子供のだけなので、そんなに大変ではない、と仰る方も多いですが、ほんと、難しかったです!と、いいながら、メインは唐揚げなので(笑)お決まりのパターンでした。
返信する

コメントを投稿