東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

I AM. 新潟でも上映決定~♪

2012-05-31 07:10:19 | 東方神起
久しぶりにネットで色々検索~♪
そしたら発見!!
今回見送り決定だった映画「I AM.」の上映会場が11カ所増えているではありませんか!
嬉しい~!!映画遠征はさすがに出来んと思っていたのですが、上映される映画館は
我が家から徒歩圏内です。こりゃ行くしかないでしょう。
早速昨晩ファンクラブ前売りを購入いたしました。
そしたらば、トンペンさんから質問が、、、この映画、すでに座席の戦いがはじまっていると。
前売り券と座席指定券の引換があったりするんですって。
それも長蛇の列だったとのこと!!
また前売りとは別で映画館(シネコン)のサービスとして座席指定+チケット(定価+手数料)を
利用する方が、確実に座れるけど、でもこれは先着。
賭けですよね?映画もさくっと観られない?というかそんなに人気な映画ありますか?
映画館関係者の方、ぜひ、ヨロシクお願いします。土日は増やしてもらいたいな~。
土日しか行けない人もいるんだし。
私は平日狙いで行くつもりです。どこでもいい、座って観れれば。
しかし新潟はまだ詳細情報が出ていませんので、これからです。
どうか3日間だけ上映とか無しでお願いしたいです。

楽しみです。

私、裏舞台ものって大好き。
かなりの確率で感動します。

裏舞台、それも大好きな、エンターテインメントの裏舞台。

ちょっと違うけど(かなりかな)THIS IS IT も最高でしたよね。
私3回観に行きました~。
あまりに感動して。
マイケルジャクソン、、、かなり年代ジャストなのに、一回もステージを生で観ていなかったのが
こんなに悔やまれるとは。この映画を観て、ガーンとなりました。

もうひとつは、ビートルズもの、と、ジョンレノンもの(オノヨーコより?)どちらもタイトルは忘れましたが
こちらも映画館で観て、ドキドキでしたよ~。

8月のSMTに向けて予習(贅沢!!)の意味もあるので、6月が楽しみです。

6月 映画
7月 FCイベント
8月 SMT

うひょーーー!!!なんたる夏。2012年の私の夏は熱い!!!

(と、いうことは今年はフジロックは不参加、、、ですよね。ああ、どうしよう!金曜のstone roses や日曜のradiohead、は、もちろん、麗蘭なども、、、なんて。書いているほど、どうしよう~!なんて書いているほど!実は行く気が無いような感じもある。どう考えても行けないのです。いや、行けないというより、興味が薄れている、、、)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿