東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

乗り遅れております~

2012-09-25 07:32:19 | 東方神起
タイムリーに応援したい気持ちは満々なのですが、何故か乗り遅れています。私。
巻き返す気持ちもあるのですが、間に合わないので、1本見送ってから(電車のように)次のに乗る気持ち。
夏までの大遊び出来ていた借り?ツケ?をきっちり払っての~→6集応援とします。

気持ちは焦るのに、目は泳ぐという状況。

決してCatch Meのダンスが激くて目がついていかないってわけじゃ~ないんです。

乗り遅れている、というより、乗り逃した?

ま、でもそういう時もあるでしょう。

ちょっと焦ったりしましたが、マイペースで応援しま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ちさりん)
2012-09-25 11:21:13
私も乗り遅れ組で~す(笑)韓国版、買って応援したい気持ちもあるのですが、歌詞の意味も知りたいし、DVDとか付いてるのが欲しいし~なんて思って、日本ライセンス盤が出るのを待ちたい気持ちでいますよ。

それにしても大変身の2人ですよね~チャミが金髪って!なんてゆ~か・・・イメージが変わりますね。謙虚な乙女な控えめな感じが好きなのに、強そうに見えて困るわ(笑)

遅ればせながら只今、「黄金を~」読んでます。
たまきさんが観れないかもって言った理由がなんとなくわかりました。チャミが酷い目にあう姿は演技といえどもキツイかも・・・という気が私もします。

返信する
ちさりんさん! (たまき)
2012-09-25 20:07:32
こんばんは~。ちさりんさんも乗り遅れ組ですか!
歌詞の意味、DVD、、、私そこまでも考えていなかったです(汗)レベルが違う?ちさりんさんのような計画的な感じではないのが恥ずかし~っす。
そんななんで、私はこれから予約しようと思っています。まさに、、、今晩。子どもが寝たら(笑)

チャンミンの金髪、ああ、強そうっての、よくわかります。甘栗とか鈴カステラとか言われてますが、結構男っぽいんだね、アレ!だから妙~な違和感、これはチャンミンの男の強さが感じられるのですね。それならば納得。
好きなんだけど、何だろう、この気持ち、ってモヤついていたので、納得!よ~~わかります。

黄金を抱いて、、、読んでますか。
でしょでしょ~?
映画を観た方は絶賛されていますし、絶賛ポイントもよくわかるんだけどね、そこ、よくわかるだけにね、観る事が出来そうに無いんです。
しかし、前回ビギから来たお知らせメール。当選はしなかったですが、舞台挨拶があるかも、って思うとね、いきなり申し込んでしまったのです。
観れるかも、って思っちゃったり。
でもまだ観る自信ないです。
ほんと、へたれです。
返信する

コメントを投稿