東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

今更ながら、、、チャンミンのSKII

2015-09-06 21:47:14 | チャンミン
チャンミンのSKIIのイベントが9/3木曜にCOEXであったそうな。。。
えーと。。。
何だかチャンスのがしちゃったような、見逃した感たっぷりなんですけど、いやいや、すれ違ってもいないから!
すでに丸一日、間に入ってるから!!
何だか時間と空間の価値というか、自分でどう認識するか、ちゃんと社会的にどうなのかを
冷静にならないといけないです~。これだから旅行帰りはいけません。
自分はすれ違えたのではないか、自分はもしかしたらCOEXに行けば会えたのではないか、
なんて事を真剣に考えはじめるのは危ないです。
ふう。
強欲をやめようと誓ったばかりなのに~。

SK-IIのイベント参加がメインで、そのついで?にSMTOWNショップに寄ったでしょうか。
いや、ついでってもんじゃーないですよね。
きっとサインもいっちょ残していくかってスケジュールになってたんですよね。

しかし、画像を見て思う。
チャンミンよ、、、



お父様に似て来たね!!!

そしてきちんとヘアメイクされた姿が久しぶりすぎて。。。

そして、イヨニちゃんメインのこの動画(からのスクショ)かわいい。。。


ん?チャンミン、、、お話してるの誰ー!?
PRのお仕事されているユノの知人という事をツイッターで拾いました。
くぅ、羨ましい~。
しかしヨニちゃん、かわいい。
ええ、私はヨニちゃん結構好みです~。
パラ牧も良かったし、いい女優さんだと思います、風情があるチャーミングなタイプですな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SK-Ⅱの総重量は? (nao.)
2015-09-07 09:39:46
支えている左手がスゴイことになってるけどお顔は涼しげ
鍛えているだけあってプルプルしてないwwさすがです!
こんなに持たせる理由があるのだろうか(笑)

ユノがチョンさんになってから欲が無くなりました
たまきさんももうすぐこの域です(涙)
ニアミス→あれこれ妄想→ドキドキ(←もしかしたら別の病気かもネ)
逢えない時間が愛育てるのさ~ですよ!
このドキドキが中年を若返らせるスパイス。。。と自分に言い聞かせ
日々、妄想力を鍛えていますフフフフフ
欲の無いふりして実は欲まみれ

ヨニちゃん、昔のトンのMVにも出てましたよね
今も昔も(ほぼ)変わりなくカワイイです
対するチャンミンはメキメキ大人になられて
住まいはタワーマンション。休日は丸の内周辺で買い物してます。
って感じの、エリートリーマンの出で立ち(関根さん風に例えてみました)

このお写真でも(多分)そうなのですが
WITH婚のDVDから気になっていたことが一つあります
チャンミン、
ファスナーの金具は
上げたらちゃんと倒しておかないと全開しちゃうよ。。。
どこ見てんのよ~って言わないで~
安心してください
チャンミンに対しては母目線ですから!!
返信する
ほんとだーー(笑) (たまき)
2015-09-07 20:04:23
チャンミンの左手すんごい事になっとる!!(爆)
nao.さんコメントで、言われて初めて気が付いた~(by大江千里)
このビッグボトルは何なのでしょうね。
フォトタイムの広報用だとしても大きすぎてこのボリュームに目が行き商品の魅力とは離れた印象を持ってしまいますわ。

nao.さん、、、。欲が無くなったってのウラヤマです。
私も本気で早くその域になりたいです。
ここ最近のチョン氏の動向を見てもまだ無欲のままですか?

ドキドキ感が若返りや時間を止まらせる、というのは本当だと思います。私も刺激がある日々と無い日々では全然違います。(いや、、、、多分、、、ほんとに、、、)

チャンミンのいきなりの成長ぶりには私も若干とまどいを隠せません。が、が、が!!
ファスナー!!??
じっくり拡大してみてみましたYO!!
他の画像もじっくり見ちゃいましたYO!!!
上げたら下げる。これ基本(涙)
誰かチャンミンに伝えなきゃ。

わかった
横浜アリーナで私が伝えます。
チャンミンへの手紙に書く。
いかがでしょうか?
返信する
こじらせモード全開なのぅ (nao.)
2015-09-08 01:55:01
最近のチョンさんに対する欲ですが
事務所の縛りなく、その姿を見られてうれしいです
でも、一般人のチョンさんとして素の姿で過ごしている彼を
執拗に必要以上に追いかけて撮った画像や映像には
なんと言うかですね、、、
トイレの中にまで押しかけて見てはいけないものまで見ているような。。。
事務所に守られてないから丸腰じゃないですか(ToT)
垂れ流しのTwitter見てると心が痛くなる時があるのです
他の有名人の方の入隊後の画像ってこんなに出回っていましたっけ?
国もノーギャラだからって。。。以下自粛

私、制服(特にアーミー)フェチなのですが←突然のカミングアウト(^^ゞ
確かにカッコいいけど意外と冷静なんですよ
そしたら姑も(←海軍フェチだったヨww)同意見で大爆笑だったんですけど
多分ですね、ユノユノで制服だったら
フゥウォーーーッ!って二人とも発狂なんですけど
チョンさんだと
あぁ、ユノにそっくりの軍人さんだねぇ。。。
ゴマ塩おにぎり君にしか見えないのぅ(泣)
ただのコスプレ好きって話しか?!
てことで、長々と変なこと書いてスミマセン

ファスナーの件、よろしくお伝えください。。。
返信する
ヨシヨシ (たまき)
2015-09-08 19:56:31
nao,.さんヨシヨーシ(頭ごしごし)

気持ちはわかりますよぉぉぉ。

見てはイケナイものを見ている感じが私も最初はしました。
しかし、、、顔を手で覆って、指の隙間から、見る、見つめて、再度、、、動画も見ちゃってもう。って感じで、何故にこんなにたっくさん画像がアップされているのか最初は全然わからなかったんですけど、調べたら色々判明しまして、あ、見てもいいのね、って、思いながら見てました。(長)

丸腰。
ノーメイクだし(当然か)制服姿もね、今までの衣装と比べたら、体中を採寸して作られたものと、S,M,L,LL,LLL,,,??のサイズ展開のものとは違うだろうし(このサイズの話は洋服関係の友達から聞きました)一応公のステージの場所で見てしまう私達の脳内のユノとは違うって、脳の処理能力が追いつかないんじゃないかなって思ったりしてます。

大体、確かにこんなに画像がアップされるなんて思ってもみなくて、そこにもビックリですよね!!

制服、主にアーミーフェチのnao.さんと海軍フェチの義母様(お元気ですか~?)のお気持ちは痛いほどわかります!!
あり??ユノ??
私ももっと似合うと思ってたのにぃぃぃとね。
急な出演でサイズ問題もあったのだと、思っていますがどうでしょか。

あの日がっちりキメキメではなかったユノの、あのどやどやしたダンス姿とのギャップにも脳内がついて行けていません。

そしてそのダンス姿で片手倒立した時に見てしまった、、、ユノのお腹よ。。。素肌にジャケットーーーーー!!!!???とそこにも衝撃。

nao.さん、こじらせ系ドンマイ!
返信する

コメントを投稿