東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

家族サービスから帰ってきました。東方神起グローバルツアーさてさて。

2012-10-23 07:53:22 | TVXQグローバルツアー
おはようございます。
1泊2日の家族サービス中も気もそぞろ、、、になるのをぐっとこらえて、楽しんできました。

まだ使い慣れないまま2年になろうとしているスマホ君からトン関連にアクセスしたくも、、、がまんがまん。

で、首都高で道に迷いながら深夜に帰宅しました。

しかし首都高で迷いながらも、ココは日本だ!文字も読めてありがたい!
来月は文字も読めない可能性があるんだぞー!と自分を奮い立たせて(?)全て乗り越えました、、、。大げさですね。

さて、グローバルツアー、SMからメールが来ているらしいのですがどうでしょう。

見てきます。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿