環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

未来図予想

2023-11-23 11:14:16 | Weblog

こんにちは
今日は、世界ユネスコ文化財妙見祭のです
昨日は、御夜がアーケードであり大盛況でした
環終了でわざわざ博多からお見えの元ゼネコン会長達としばし見学
ふくやの明太子お土産
店の隣の料理で飲む
懐かしい話は、終わりが来なかった
そして歳を取った皆の話は身体の話に

元ホステス絵美ちゃんが建設社長と来た
同席でワイワイ

一昨日は、店へ行く前に
元明るい会社の所長さんから送別会食事に昔の思いで話
に笑いがたくさん
ご馳走様でした

そして不思議にも
元会長も
元所長さんも・・・出世を私が予想して公言した人達です

そして我が家のハナは、食い気が弱まってきました
大丈夫かな
今日は、ハナの傍にいます
では



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・フランス | トップ | 戴きもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事