環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

まだ、お早うかな?

2006-04-25 11:50:24 | Weblog
心地よい肌寒さですね?
今朝起きたら左目青あざ・・・
やはり・・・青たんできたか?ショック
実は、日曜日犬の散歩中に他所の犬が塀越しに急に吠え

ジョンが其れに反応して鎖が私の左足に絡まり・・・
こけました。・・・ほんの一瞬!
脳しんとうで立ち上げれず・・・
気付いたら私を放りぱなっしで、犬同士が柵越しに唸りあっていました。

左顔面が痛く冷やしたけれども・・・今だかって筋肉痛みたいに
ズキズキしております。
化粧でごまかそうっと!
誰か?同情しておくれやすーーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事