環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

奈良岡君がんばれー

2023-08-28 15:54:25 | Weblog

暑いざんしょ?で
お客様の職場にアイスを持参でお伺いする
職場は職場でも
違う所へ
えーーー違いますか?

前の事務所かもですよーで前の事務所に
えーーー此処でもないですか?

電話する
今、ナ〇〇の近くに来てますが南部の方ですか?

ママぁーーー〇事務所ですよーで
近くだからすぐに溶けない内にお伺いしますで
間違った職場も笑って許してくれた
M君達が笑って待っていてくれた
よーく考えたら数年前によく行っていた忘れていたヤバイ

家賃支払いに銀行へ間違って市役所へ
もう何してんだか・・・チョット痴呆もなりけりかな?

今、世界バドミントン男子決勝奈良岡選手を応援しながらです
がんばれーーー
準決勝はユーチューブで見て万歳
今日も絶対


最新の画像もっと見る

コメントを投稿