環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

紫蘇味

2018-11-04 17:33:35 | Weblog

こんばんは
暗くなりました

今朝は、ハナに起こされてまだ眠かったのに
ご飯が少し残っていたのでマヨネーズと紫蘇チューブで作りました
トマトは、昨日貰ってきた物です
いけるよー中々でした
暫くお弁当に入れていこう

父の月命日でした
お寺さんがお見えで同窓会の話になりました
昼から日奈久へJBCクラッシック
配当は少ないけど当たりは当たりだ

ハナと散歩帰りに柿をたくさんいただき

昨夜は、皆が天草の方でなくて同窓会だったと
俺は、環しか知らないから・・・で女性達に説明

そして同級生が・・・の話に
今日の馬で当てたからと
チップくれた

我が家の2階の部屋で咲いていました


他に何か?
思い出せない

御機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならをメールで | トップ | 今年最後のゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事