環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

お誘い。

2007-09-30 10:32:01 | Weblog
今朝、のぶりんさんからお誘いが入りました。

日奈久温泉センターで偶然に私が好きな歌手りりィーさんのコンサート
「私は、泣いてます・・・」が19:00から無料で行きませんか?

あいにくと本日!熊本県立劇場にてお客様出演のオペラ公演に行きます。
そして、繁華街にて別のお客様とホステスと3人で
熊本の街を徘徊してきます。

のぶりんさんいつも何か有れば誘ってくれて有難う。

それから、昨日の野球の試合の結果負けでした。
とても良い試合でしたよー。仕事の合間にいつ練習したのか?
不思議です。

じゃーまたねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お早うございます。 | トップ | 昨日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (amiya317)
2007-10-01 09:00:37
昨夜のご来場ありがとうございました。
ご感想はいかがでしたでしょうか。出演者の方はかなりテンションも上がり、楽しい演奏会でした。練習段階でいろいろ問題もあったようでしたが、大きな声を出して発散できる喜びもありました。
何より、皆が喜び、感激していたのはお客様の拍手でした。この年になって息子たちの年頃の人達や、またさらにお若い人達と一緒になって音楽を創り上げていく作業というのは素晴らしい経験になりました。
音楽的なところでは未熟な演奏だったかもしれませんが、参加できて良かったとおもっています。
また今度お店の方でゆっくりと感想をお聞かせください。
ありがとうございました。
返信する
誰かに聞いたな? (本人)
2007-10-01 11:59:57
劇場前で貴方のボス家族とお逢いしました。

早速、朝礼にて♯皆の者ーーーとよく聞けぞーーー♭
オペラ調で挨拶しなかったかな?

ボスカッコイイ男だったぞ。
感想のちほど・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事