環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

愛ラブRYO君

2013-10-25 11:08:59 | Weblog
北北東の風

台風がノロノロでいつまで雨を降らせるのかな?
明日環コンペ・・・球磨カントリーで

昨日の夜は、追加で今からスタート表コピー
しなければ

もう変更ないと思うけど

どうにかなるでしょう
雨も・・・晴れ女だから

昨日参加者のおじさんがお前が屁をこいたら台風も
他所に飛んで行くからふって見ろーと

アラッー私生まれてこの方お屁なんかふった事ないのよー

電話口で

どひゃーと
そしていつか大学の教授にママは遼君ファンだからとペットボトル入れを戴きました
明日、連れて行きます

昨夜は、先日の結婚式新郎新婦の御両親がお見えで楽しかったです。
写真も持参で私の写真姿をあれって受けましたよー

ドヒャー

そして亡きあんちゃんの友達が俺って凄く兄貴にお世話になったんだ

泣いていた
病気で無い時は、とても良い男だったと
病気がママを困らせていたんだから仕方ないよなぁーで許してやってくれよー

亡くなってあんちゃんの良さが日に日に感じますよーで
又、泣いていた。

あんちゃんは亡くなってからも皆に思われています
良かったねー

蛇ーねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言? | トップ | 無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事