環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

見損なった!

2006-02-24 14:53:06 | Weblog
>こんにちは!っても
 昨夜かんじんな日本勢の出る前頃から・・・
 眠り姫になってしまった!
 残念!久しぶりの懐かしいお客様が
 浜松やら東京やらで飲みすぎてしまったのが
 ウンのつき
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ損なった! | トップ | 見られた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶりん)
2006-02-24 22:08:19
のぶりんも朝5:00に起きれば、荒川ちゃん見れるかと思ってたら・・・・

起きれなかったo( _ _ )o ショボーン



でも、金メダルよかったね。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆金メダル
返信する
本当だね! (本人)
2006-02-25 13:32:40
どうも睡魔には・・・

どうせ結果は・・・見られるからと思い眠ってしまったけれども金を取ったなんてスッゴイ

品があって妖精みたいだったね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事