環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

日増しに増えて行く

2020-04-13 16:36:14 | Weblog
北風
今日は、とても寒いです
冬に戻ったような
心臓に良くない
昨夜も眠れなかったけどパートへ本業が無理だから

今日は、某DRにクオカード凄いのを内緒で貰いました
店へ行き風通しをして階下の居酒屋さんでビルの客入りはどうですか?
開けていても少ないよー
と居酒屋さんも大変だという話

店の帰りにキャバレーの社長と遭遇して店開けているか?

今月5日から閉めてます
4階だしもしものエレベーター感染が心配でと言うと社長も
ホステスの家族のことも考えなければならないので
俺の店も5日から休んでるよー
ママは、心臓やられているから要注意だぞーと
R病院で以前会ったから知っている
当分無理だなぁーと

まだ他にもあったけど思い出せない

御機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の問題 | トップ | 明日は我が身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事