環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

貸切状態

2016-12-29 06:16:28 | Weblog
おはようございます。

昨夜は、通夜振る舞いが済み
姪夫婦は、姉の住居の掃除に
店、団体客から電話でお断り申し訳ないです。

孫たちは、それぞれに退散
私一人斎場で飲んでいました。
TVもつまらないし
斎場のカーペットをコロコロで掃除
綺麗になりました。
亡き姉の柩に語りかけては、思い出を

冷たいママは、まだ涙も出ません
私がトマトに行ってる時は、愛犬ハナの守りに来てもらっていた
そのハナも何かしら気づいている。寂しげで元気がない
葬儀が済んだら我が家の前を通りハナに👋😭✨
そして姉の住居の周りをそれから火葬場へと

寂しくなりました。
寒いです風邪などひかれませんようそして、慌ただしくなりましたくれぐれも車等ご注意下さいねー。(^_-)✌
ごきげんよう





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人暮らし | トップ | コチュジャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事