環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

ごめんねー

2012-08-30 15:21:46 | Weblog
南風

今、どか振りに
山も見えません

昨夜、出勤時期に階下の天津甘栗や
のおかみさんが
日曜日休んだでしょ?

まだ疼くんで休みました

お客様達が2組共・・・環は、閉まっていたと
何かの打ち上げだったみたいよー


の呼び出しも無かった
せっかくのご来店を休んでいてスミマセン

今朝は、リハのDRが火曜日から金曜日まで夏休み

新しい沖縄の新入生がアームマシンの係だ
チョット情けなくてハラハラの毎日
そう言えば
私は私で装具をつけ忘れて家に取りに帰り
行きのバスに間に合わずタクシーで
今日は、ついていない見たい
気をつけよう

思いながらも骨が繋がったからと瓶を持ち落としてしまい
こっぱみじん
握力が無いのをスッカリ忘れていた

そして疲れが来て横になり

そんならばねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに | トップ | 風に乗って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事