環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

昨日は?

2007-04-28 09:07:30 | Weblog
昨日は、連休前だからか?とても繁盛しました。
家と店歩いて3分程の道のり・・・
帰り際に2人の男性に飲みに一緒に行きませんか?
お断り
そして、10歩ほど歩いたらお寿司食べに行かない?
お断り
坂の所でラーメン食べに一緒に行きませんか?
4人の見ず知らずの男にハントされそうになりましたが・・・
御免なさい!他、当たってね?とお断り。
昨日は、フェロモンが出てたのかな?
今日は、結婚式に行きますのであしからず。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (くるこ)
2007-05-02 16:51:40
わーママさん!モテモテたい!
そこで、すぐついていかんとこが、よかね
返信する
キャ~~ (のぶりん)
2007-05-02 18:01:55
美人さんはええなぁ。o○
お寿司にはクラクラってついて行きそうになったんじゃ???
返信する
ギョエッー。 (へべれけママ)
2007-05-03 13:25:04
くるこさん久しぶりー。
夜中だから顔がよく見えなかったんじゃーなかろか?

のぶりんさんの言うとおり
お寿司に誘惑されそうでしたけど・・・
知らない人と食べてもネッ
返信する

コメントを投稿