環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

眠たい

2012-04-24 14:12:16 | Weblog
西風

最近やたらと眠たい

他所では無免許運転で居眠り事故とんでも無い奴らだ
今朝7:00にで起こされる

昨日タダの検診をネットで調べたら
どうも腑に落ちないので
市に聞いて見た

再度ネットで確かめたらかなり前(2009年)の早見表と解った
朝起こされた電話は
昨日の件ですが・・・と私どもの非で申し訳ありません

ネットの1番下の右隅に小さく配信した日が有りましたので
解りましたよー

でも毎年早見表は、切り替えて下さいねー
私、見たいな馬鹿が居ますからぁー

話は解決
今ネットを見たら削除されてました

何の予定も無いのに朝早くに起こされたから眠たいのかな
最近店でもお客様が帰られたらやたらと睡魔に
今もゴキブリ駆除の業者を待っている最中眠たくて
10分ほど寝て居たかなぁー

運転しないようにしなくては
ブログ書き込みも暫くしないかもです
今から寝ようかな

そんならばねー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳がん検診 | トップ | 風雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事