環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

世界1

2007-03-31 09:56:35 | Weblog
昨夜は、花見帰りのお客様の一人べろんべろん上司に
ママぁー此処に早く座れと言われ・・・いつもスケベな人だから

「なぁーに酔っ払いのお父さん」と言ったらカンカンに
皆から嫌われている上司を怒らせてしまいました。
その上司に「世界1」気分を悪くさせたママだとプンプンで1人帰られました。
世界1と言うレッテルが貼られてしまった。
どうせなら、宇宙1と言われたかった

上司が帰られた後の居残り組にママぁー
気分直しに飲もうで
私は、怒らせた罪にさいなまれ・・・
とても飲む気になれず後味が悪い日になりました。
3月も今日で終わりです。
有終の美で終わりたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらい物 | トップ | 昨日は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事