環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

洗濯機

2010-10-31 16:02:11 | Weblog
北東の風です

我が家の洗濯機脱水が・・・
すすぎを何回もたまーに脱水になったり音がうるさく

だからベスト電器へ
丁度アイラブ遼君が・・・大型TVをソファーに座って
1人応援していたら皆が寄って来た

遼君おしくも2位・・・残念

又、キムが優勝

シニアの方も見たり倉本ポパイが優勝

肝心な洗濯機の話4.5Kと7K
同じ値段

チョットおかしいよー?で店員を呼び
店員と本当ですねーで
良く見たら展示品に限りで同じでした

ならばこの展示品で良いですと買い物

八代総合病院が旧白百合学園の場所に
新総合病院認可があり今から着工が始まります

昨夜も暇でした
大阪の教授達がお酒を送ってくれるそうです

神さんと飲まなきゃー
妙見祭の打ち上げでこの間のくるこさんのお酒もその時に飲もうと
一昨日の話でした

私は、それでも負けずに

そんならばねー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ですよー | トップ | 薄い日めくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (くるこ)
2010-10-31 23:31:37
うちも去年の暮れに洗濯機壊れて
洗濯物ためたまま 年を越しましたよ~
わはは
展示品で上等よねぇ~(^◇^)
明日から11月!心機一転がんばりましょー!
今使用 (本人)
2010-11-01 17:25:48
やっぱり新品は、よかねー

排水の所に貯金してあったよ810円

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事