環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

断捨離

2017-05-26 18:33:36 | Weblog


こんばんは
今日は、明日の準備でトマト休みを戴き
朝から・・・明日ゴミの日だから
いらない服やらをタンスから取り出し断捨離

それからBNKやら明日の準備の買い物
16時より歯医者から今です
昨日も16時30分から歯医者で今頃まででした

眠いです

昨夜は、ゴルフ参加できずにごめんのマコちゃんが本社の営業部長と
俺ママの所から獅子のキーホルダー戴いたけどあれって効力ありますよー

喜んでおられました。
又、来るねーで
その後に大工の棟梁がママ明日トマト休みならば飲もうとカラオケ三昧
帰りが久々に遅くなり

店の前にヒワとタマネギが段ボールに誰だろう?
そして今日茶話会の先生のお嬢が誕生日で家に
帰りにスイカを戴いてきました
この間メロンだったのに・・・いつも有難うございます

他にも沢山あったけど
あーーー馬鹿Gおばんありもしないことを言ったので朝礼前に派遣の子達と
私って貴方たちに命令した?
イイエーーー
和気藹々で中〇さんが応援に来られたときは楽しく作業出来ますよーと
丁度そこに・・・ばばぁーが来た
そんなことないと皆が言ってますけどーーー

気まずそうに黙っとけー・・・と
自分のやらかした事棚にあげて
黙ってられないじゃないかぁーと話になりました。

今からお店へ
ご機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又、やっちゃった。 | トップ | 訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事