環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

頑張ります

2023-06-22 17:20:49 | Weblog

こんにちは
真夏日ですねー
ぬっかー

今日は、15時に終えて来ました
お昼のラインは
パート職場のM兄ちゃんが心配していた予感が・・・
優しい兄ちゃんと最後の会話は、12時のタイムカード押す時に
兄ちゃんも帰ると?に
うん
きつかもんなぁーでした
ママは、大丈夫か?で
相当きつかったんだんだ
痛い・きついは、本人しかわからん
合掌

昨日の本業は、ママ俺覚えていますか?
15年前にY氏と来ていました
あーーー森伊蔵事件のあーーー懐かしいねー
もう店も暇でたたもうかと思っていたけど・・・
駄目だ
俺40歳になりました
帰って来たから
まだ頑張ってください明後日、皆を連れて来ます
スマホのやり取りを
今から3人来ます飲みましょうと乾杯する

楽しみが出来た
まだ店頑張る
俄然頑張るよーで

では


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西瓜 | トップ | てんやわんや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事