環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

設立30周年記念

2017-07-16 15:28:43 | Weblog

梅雨明け宣言ないけど
もうあがってるなー・・・

ぬっかぁー。
昨日は、16時30分から受け付けだからホテルまでタクシーで行こうと
電話しても通じないし表で捕まえようにも中々来ない・・・で
暑いけど歩いてホテルまで

市長の挨拶から
記念講演が8代目F会長の挨拶から始まり
4代目(いつも下駄やの兄ちゃんとお見えのM氏)
5・6・7代表の感謝表彰
そして一般社団法人倫理研究所の田形氏による「倫理経営とそのその基本的実践」テーマは、楽しくて
会場は、いっぱいでした。
あんな話聞けば倫理に入会して良かったと思いました
最後の挨拶は初代会長F氏
8代目現在は息子さんに

記念祝賀会は獅子舞保存会による演舞

典さんのジャズ
久々に聞いたけど上手に歌っていた
そして綺麗になっていた

徒歩で店へ行く途中一緒に店へ行きませんかで2人でぺちゃくちゃ
話がエッーーーあのママさんですか?
私もあのときの?

ワイワイ
店には、皆がお見えで田形氏もおいででした。素晴らしかったですと
おでこにチューしてあげました
カウンターはイケメンの写真家N氏(世界写真展で入賞された)が手伝いしてくれました
有難う
途中、役所のお兄ちゃん達がお見えで店はガヤガヤ
終了は、2時前に

今夜は、つっちゃんの還暦お祝いを兼ねてのCD販売
他店へ
終了してお店に行きます

ご機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬっかぁー。 | トップ | グダッーーーとしています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事