環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

2018-11-12 17:12:57 | Weblog

こんばんは

今日は、雨で暗いです
雨のために時間に余裕を持ちトマトへ
今日も楽しかった
仕事は、楽しくしなきゃー
昨夜は、この間の青年が早い時間に来てくれた
ありがとう

は、又しても1頭ちがい
残念
7組選んでいた中で除外した組でした
これを選んでいたら当たりーーーーー
悔しい

昨夜、智ちゃんとアルバイトしている店のミカンの話で
この間名古屋の方がお見えで
列車の中で食べるとミカンを買われたんです・・・と電話での話し
その話でピーンときた
それって私の所に来た来客だ・・・

智ちゃんびっくり

名古屋に確かめてみたら案の定
向こうも電話口でビックリしていた
これも何かの縁です

御機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶バッチ | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事