環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

カウントダウン後1日

2008-12-30 16:11:24 | Weblog
北西の風を報せてくれます。

昨夜は、遅い時間に東京から帰省客がお見えで
オオッーこの店は手作り料理じゃないか?
他所の店では、既製品でおまけに乾き物しか出さないのに
タイのカルパッチョとかミニピザやらにママ作ったの?
とても美味しいとえらく褒めて戴きやしたよー。

昨日03:00に寝て06:00に起きて田舎へ
久々の田舎の空気は美味かったです。

つきたて餡餅を1番に戴いてきました。
田舎でわの風景に昔は土葬でしたネッと話になり
今はとても素敵な墓がだらけは親戚中の集合の場所でした。

そして、法事に多くの親戚縁者で盛り上がりました。

今少しお酒が効いています。
酔っ払っちゃった無理しているわぁー・・・てな具合

今夜まで営業明日休みで元旦からお店します。

そんならばねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月準備 | トップ | 歳越せる見たい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事