環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

メロン選別

2017-04-30 19:12:49 | Weblog
こんばんは

こんばんは
今日のトマト5時続行と5時迄と7時迄の残業と別れて作業
私は5時続行で5時30分迄

明日は、朝からキンショウメロンの選別を私達の班が選別
甘い匂いで食べたくなる

昨夜のお客様は、一見さん・同級生のご主人達やH高校の女子会だと
親戚のKちゃんが皆と

一見さんはチョット変わった人でした。

今から化粧して店へ
ご機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日かな? | トップ | メロンの涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事