環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

だんだん色が付き

2018-10-16 14:38:33 | Weblog

こんにちは

今朝は、06時起き
ゆっくり新聞読んでトマトへ

今日も楽しくお昼まで仕事してきました
今日のトマトは、昨日に比べてだんだん色が付き始め質が
私は、青いのが好きだけど・・・
帰りに皆1コだけ配布・・・私は、Yさんの分も戴き
帰宅してお昼に食べました
今週は、水・金・日全員休みだそうで
明日は休みです
今夜は、飲めるぞー

そう言えば今週土曜日は、全国花火大会です

昨夜のお客様は、放送関係だった彼女が・・・笑った
22時に時計が鳴った
それ何?
22時以降は酒飲んだら駄目だよーの合図なんだで
へーーー
知り合いの社長のボトル山崎12を飲んでしまった
暇でした

昨日智ちゃんがハナのお見舞いに犬用のパンを持って
有り難う

そんなこんなで今からメルマガ原稿を

御機嫌よう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いトマト | トップ | 気になるーーー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事