環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

もう少しで

2020-08-30 15:58:13 | Weblog

今日もぬっかです
なんさまかんさまぬっかです

ボッとしてます
TVの番ばかり面白いのもないのにネッ

昨日の昼間ヘアーカラーへ
そして昼ご飯を近くのうどん屋へ
ざるそばを何枚たべられるか?

挑戦
宣言通り3枚

割り勘分がただに

夜は、階下の甘栗やさんが昨夜誰々が今からママの店へ行くと言う人に
今・・・ママは、帰られましたよーで
あちゃーもう少し頑張れば良かったねーと話に

昨夜は、久々に忙しく帰るのが02:00に
おかげで募金箱に沢山入りました
明日迄です

そして店閉店されるのが多いですねーと聞いて見れば
知り合いの店でした

厳しいなぁー
私の爪は、もう少しです
熊〇に行き薬を塗って1週間で
行く前は、真っ黒でした



御機嫌よう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながら大変です | トップ | 嫌な天気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事