環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

桜のはなびらが

2010-02-25 12:41:47 | Weblog
南東の風です

今しがた雨が降りそうなのでジョン様の散歩へ
桜の花びらがそよ風と共に目の前に落ちて来ました。

風上へと歩いて行けば八重桜が満開

そして久々に歩いていたら四つ葉の 

そして信号待ちで花の香りが
匂いのする方へ行けば弓道場の周りの沈丁花の香りでした

春ですねー。

昨夜はストカー書き込みしていた
M氏が印刷しようと思ったのに消したね?

多分!貴方が印刷されるだろうと思って消しました
残念でした

チャーンとそのくらいの事予測できますから
○○にも、そんな話していたよーと

それから早い時間に昨年9月頃
ご案内が無かったからと二度と来ないと発奮されたお客様が
あらっ?
お元気でしたか?で

酔っ払いの・・・たわ言だと思っていましたから
気にしなくても良いですよー
 カラオケタイム

色んなお客様がおられます
面白いですよーこの商売

そんならばねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト電器へi行こう | トップ | 偶然に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事