環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

台風が来る前の球磨川

2018-09-29 17:12:56 | Weblog

台風来る前の静けさかな・・・

今朝は、2日酔いで頭が痛く昼過ぎまでゴロゴロ
コンビニへ
スポーツ新聞買いに行き
明日の台風が来る前に

帰宅してハナと球磨川を・・・行き道で彼岸花とハナ
サギがいました
堰の水が勢いで 山の谷間の先にも山が・・・頭を雲の上に出し
ハナに逢いたいと駅の側の社長夫人から
会いに行きました

昨夜は、倫理の新入会員5人のパーティーは昨年より少なくて
ママさん達が4人皆、別れてでも環は、混ぎやかでした

元会長達や現在の会長は、ブライト企業認定会社ワイワイ

そしてドッグフードの営業マン達が愛犬ハナの話で約束したような?

昨日の本は、来月10日に過ぎ・・・お取り寄せに

御機嫌よう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロングラッセ | トップ | チョコフレーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事