環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

ゴミ?不燃物?

2023-12-13 17:58:56 | Weblog

こんばんは
今日は、パートから帰りハナの世話をして横になりました
少しは、いいかな

昨夜は、カラオケを環がある間は歌いに来なきゃ―と毎週お見えのH氏が自分で自分の評価を
して
私の意見を聞く
かなり上手になっただろう?で

そして同級生達が3組ご夫婦で1組は教員同士の結婚で
2人共校長迄任務

先生に片付けているけど
これ資源の日?ごみの日か教えてで
大丈夫心配しなくても良いよーとゴミの日に出してと
良かったぁー
こんなんで心配していたのか?で


今夜は、熊本から美女が来る結婚式の2次会が環だったと言う彼女
懐かしい話をする
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響21年 | トップ | 雨です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事