環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

白菜のお好み焼き

2020-02-06 17:11:05 | Weblog

こんばんは

今朝は、05時起きで5:30に自転車を押してモーニングセミナーへ
会場は、満席
講話の最中に私の列の端の人が倒れました

皆が
私もなるかもみたいな
気分が悪くなりました
講話は5分ほど中断

お昼は、白菜の葉で「お好み焼き
美味しいですよー
なぁーんも入れなくて良い

今夜は倫理の打ち上げで
はしご酒チケットを使ってくれる

昨夜は、初めてのお客様が多く笑いがありました
大好きなノブリンさんがやって来た
今から店へ行かなくては


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日誰かに | トップ | 打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事