環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

ボチボチと

2020-12-13 17:32:19 | Weblog

こんばんは

朝から同級生の浜ちゃんから甘くて美味しいミカンが届きました
有り難う19日の同窓会中止になったからと・・・
コロナです

パートの皆から熊本産のを応援しましょうで
代表して2.8を・・・残念でした
白毛の馬凄い
6.7.11が来た
私は、6.7.18を買い外れ
武ちゃんが裏切った
11買ったような気がしてけど
マスクを貰って来ましたよー
パートさんの分もくれた

昨日の昼は、具合が悪くなり皆が真っ青だよー
休憩室で休みなさいと言われたけどどうにかこうにか

夜の本業だけは、さすがに具合が悪く休み
そしたら案の定呼び出しが・・・ごめんで休ませて貰う

今日は、どうしようかと
八代もボチボチと恐くなりました

御機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ヤギ | トップ | ミカンが美味しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事