環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

楽して作業

2023-06-20 17:55:44 | Weblog
こんばんは

今週のパートは、15時迄頑張る予定です
何故かと言うとトマト収穫が終了して
生産者の外人達がフイリピン・中国人がゾロゾロ応援に
対面の彼女と話す
子供が3人います3人とも父親が違います
女子ばかりで母親は、随分前に亡くなりました
父親が子供の面倒を見ていますと笑いながら話した
大変だね頑張って沢山お金稼いで帰る事だねファイティングとゼスチャーを
そんなこんなで楽だから15時迄します
採れたての🥒を貰って来ました

パートは、26日まで
JAは20日今日で終了
どうでも良いけど
前回のJA職場のよか女子のKちゃんからランチのお誘い
色々あるみたい

本業は、先週土曜日は、こんなに暇なのかと帰りに沢山のチップを有難うございました
日曜日は、電話があり営業
ありがとう・・・楽しかったよー頑張れー
では本業に行く準備をしなきゃー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ニンニク | トップ | 西瓜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事