環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

わずかな時間に

2008-06-18 13:32:20 | Weblog
雨が降るような予報が昨日も今日もはずれーーー。
八代玄関口の煙突2本休止

昨夜ケロヨンパパさんと静岡の皆様達が・・・楽しかったぁー。
帰り際に旨いラーメン屋さん紹介してとの事で営業時間帯に案内
ご馳走様でした。

帰ったら店に前回ラーメン屋紹介した静岡のM氏達が・・・
それから又、別の静岡の方達が・・・
昨夜は、静岡県人の方達に環は救われました。
最後の締めくくりは、博多の人達でした。
失礼致しました。

枝豆やはり美味いとの事
そして、今日もメルマガのお祓いでワイワイでした。
有難うございました。

えっちゃん学校に行くのに遅くまでご苦労様でした。

今朝も早くから枝豆とモロヘイヤを・・・
綺麗な姉ちゃんがママさんモロヘイヤどうするんですか?
天ぷらやお勧めは冷たいスープにしたらよー。
聞いていたお客様達が試してみようと・・・野菜やの店もワイワイ

そんならばねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみに・・・ | トップ | 解った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事